このブログは移転しました。→http://www.masuseki.com/wp/ 300 秒後に移動します

日記/2009とらわれ! | 09.05.05 (火)

日記 2009-05-05


はてブ経由で、やまだ紫先生が亡くなられたと知った。

単行本を一冊も持ってない私はファンとはいえないだろう。

部屋に三冊だけ残してあったガロの、うち一冊に短篇が載っていたので読み返した。

数回、読み返して、ときどき目を閉じて考え、目をあけて溜息をしぼるようにはきだした。


ネームの直しを考え中。ページが足りない。 物語をちゃんと描き切ることができるなら、無理してギャグを入れなくてもいいのかな……と、 自分の存在理由があやしくなるような考えにとらわれている。

これからは“痛家だ!”

http://www.trendhunter.com/photos/41468

ポスティングのバイトをやってると、たま~に“痛ポスト”は見ます。でも、めったにないかな。


コメント

この記事はコメントおよびトラックバックの受け付けを終了しました。

Powerd by rNote 0.9.7.5 / Copyright : 桝田道也(MASUDA mitiya) 1997- all right reserved.