このブログは移転しました。→http://www.masuseki.com/wp/ 300 秒後に移動します

日記/2011深夜洗濯 | 11.09.19 (月)

日記:2011-09-18

蔵

こういう、年期の入ったいい感じにボロボロの古建築が好き。持ち主は修理したいのだろうけど。

三連休つっても関係ない生活。

同じアパートに、深夜に洗濯機をガッコンガッコン鳴らしてる人がいる。かなりうるさい。 月に1回くらいの頻度で、それをやる。スニーカーでも洗っているのか。 バカなんだろうなぁ、と思っていたけれど、よく聞いていると、4時間くらい、その音がしている。 洗濯じゃないのかもしれない。

何らかの理由で近所に対して嫌がらせをしてるのか。打楽器の練習なのか。 お隣さんだったら苦情もいえるけど、4~5部屋先なので、正確な部屋番号もわからない。うーむ。 引っ越したいね。

特に、ブログに書くようなネタのある生活をしていない。つぶやきも減ってる。

買った本やマンガの書評でもすれば間がもつのかもしれないけれど、それもめんどい。 どーせ、
「おもしろかった」「勉強になった」
くらいのことしか言えないし(表現者として、それは、問題があるのではなのか>自分)

ゲームやりました。windows 標準のソリティアとフリーセルです。面白かった。勉強になった。

twitter.com/mitimasu から転載

Sun, Sep 18
  • 13:27  年末、姪っ子へのおみやげに、絵本でも描いてあげようと思うのだけど、オチをどうしたものかわからない。身近にいれば、このくらいのネタは通じる/通じないが判断できるのだけど、9ヶ月前の状態しか知らんし。
  • 13:28  まー、『ぞうのはながながい!』の試作品は、あげよう。データはデジタルでプリントアウトしたものをつなげただけだしな。
  • 18:45  お天気です。小型で並みの勢力の内閣94号「カーン」は、低い支持率を維持したまま迷走を続け、東日本大震災に上陸し、メルトダウンなどの被害をもたらし、さきほど撤退前内閣へ変わりました。……とか、そんな報道でいいんでないか。天気なみにコロコロ変わる日本の政治は。
Powered by twtr2src.

> body as joint -the non seam form - YouTube

貫頭衣すなあ。

時代が縄文人に追いついた!

Powerd by rNote 0.9.7.5 / Copyright : 桝田道也(MASUDA mitiya) 1997- all right reserved.