このブログは移転しました。→http://www.masuseki.com/wp/ 300 秒後に移動します

日記/2013twitter は続けてるんだけど | 13.07.18 (木)

日記 2013-07-18

 喜怒哀楽

リフォーム会社の看板。おそらく社長の似顔絵なんだろう。

少し考えて、喜怒哀楽を描いたものだと気がついた。 しかし、「なぜ」社長の喜怒哀楽の顔を看板にしようと思ったのか、それはわからない。

あと、喜怒哀楽を個別に描こうとすると「喜」と「楽」が被ってて描き分けに困るよね。


ブログで日記を書かなくなった理由のひとつに、twtr2src が終了して twitter からのログ転載が面倒になったってのがあるんだよな。

twitter は飽きることなく続けているわけで。

落ち込んだりもするけど、私はつぶやいてます(魔女宅っぽく)

日記に書くことないし書く気がしないって日でも、ログの移転保存ってのが日記を書く理由になってた。

ところが twtr2src は終了するし twitter は全過去ログが取得できるようになったしねえ。

もっとも、全過去ログ取得を設定画面から申請したけど、取得用 URL は表示されないしメールも届かなくて、取得できてないんですけどね、と。

はー。ツイエバ申請するべきか。エバーノートやってないんだよなあ。

Life Drawing at The Book Club - YouTube

回る裸婦デッサン

Powerd by rNote 0.9.7.5 / Copyright : 桝田道也(MASUDA mitiya) 1997- all right reserved.